輝いてみようさ

雑記帳。

おやつ

今週のお題「おやつ」

 

 

こんにちは、lumiereflowです。

今週のお題おやつ」について書きます。

 

 

おやつ、甘いもの。

いいですよね!食べるだけで気分が上がります。

私はチョコレート系のお菓子が大好きで、ついつい食べてしまいます。

そのおかげでニキビが出来たり太ったり…

食事管理はきちんと行わないとですね。

 

 

他には、最近ドライフルーツにハマり始めました。

とっても美味しいんです!!

私は、今はカルディのミックスドライフルーツが好きです。

 

でも、ほどほどにしとかないとですね。

食べ過ぎには注意です。