輝いてみようさ

雑記帳。

受験勉強のオトモに!オススメお菓子2選

へいへい。こんにちは。お久しぶりです。 前回の更新が2月。今日は8月。世は夏休み。 対する私はというと、受験勉強の真っ最中。 なんで記事を書いてるっかって?息抜きのためです。 どうせ誰も見てないし。 読んでくださった方、スターつけてもらえると筆者…

インフルエンザと親知らず

どうもこんにちは、ご無沙汰してます。 年が明けてから早いものでもう1ヶ月経ちまして、2月になりまして。巷では中学受験ですよ。懐かしいです。受験生頑張れ。 私は私で個人的な重大ニュースが立て続けに起こったので、ブログに書こうかと。 1.インフルエン…

徒然 2018/04/16

映画みたいな体験がしたいなと思う でも、映画みたいな体験をするきっかけが確かにあったとして、 私は映画の主人公みたいに行動する勇気がないから 映画みたいなきっかけを自分で潰して 映画みたいな体験はできないんだなあと そんなことをつらつらと思いな…

RADWIMPS山口智史が無期限休養して2年

こんにちは。lumiereflowです。 今回もRADWIMPSについての記事です。 このことはTwitterに書こうと思ったのですが、やっぱりはてなブログで書こうと思います。 2年前の今日が、山口智史さんの休養が発表された日だと初めて知りました。 私はRADWIMPSを君の名…

SCHOOL OF LOCK!でRADWIMPSのライブ音源を聴いた

久しぶりの更新となりました。 こんにちは。lumiereflowです。 今日は本日のSCHOOL OF LOCK!で解禁されたRADWIMPSのライブ音源について感じたことを書いていこうと思います。 ◇ 解禁された曲は、トアルハルノヒだった。 「ロックバンドなんてもんを やって…

テスト

今週のお題「テスト」 ああ!! もうこんな時期!! テスト週間が迫ってくる!!! こんにちは、切羽詰まっているlumiereflowです。 テスト一週間前の期間のくせに、宿題に追われてとっぴんしゃんなんです。 特に数学と現代文の課題が多くて… でも負けません…

もしも魔法が使えたら

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 お久しぶりです。 lumiereflowです。 しばらく放ったらかしにしてしまいました。 今週のお題についてです。 もしも魔法が使えたら… 何をしましょう。 今は、時の流れを遅くする魔法を使いたいですね。 最近、忙しすぎて…

おやつ

今週のお題「おやつ」 こんにちは、lumiereflowです。 今週のお題「おやつ」について書きます。 おやつ、甘いもの。 いいですよね!食べるだけで気分が上がります。 私はチョコレート系のお菓子が大好きで、ついつい食べてしまいます。 そのおかげでニキビが…

演奏できる楽器

お題「演奏できる楽器」 こんにちは。lumiereflowです。 お題スロットのお題に答えてみようと思います。 えーとですね、演奏できる楽器ですか… 小学校高学年の頃、課外授業みたいなものでトランペット吹いてました。 3年間くらい。 「楽器演奏するの楽しい!…

自己紹介

自己紹介です。

冷やし中華、ではなく、ブログはじめてみた。

ブログを始めてみようと思う。なんか、書きたい欲があって。週3くらいのペースで、ゆるりゆるりと進めて参ろうと思います。ゆるりゆるりとお付き合いください。